SSブログ

中野でのセレック治療のオススメポイントとは?

中野でのセレック治療のオススメポイントとは?

中野 セレック オススメ

「目立つ銀歯をどうにかしたい!」
「急に前歯の一部が欠けた!」
「セラミック治療に興味があるけれど、通院が長そうでイヤ!」

中野にお住いの方、セレック治療でどの歯医者にするかお悩みですか!?中野から通いやすくてオススメのセレック治療が知りたい?

治療には興味あるけれど、時間や費用で悩みますよね(~_~;) 基準は安さ、評判だけではありません!!従来のオールセミラッククラウンの価格相場は、12~15万円だそうです。それがセレックであれば、国内相場で6~8万円ほどです。 (中野での相場となると、もっと高いんじゃないでしょうか(-_-;))

今回ご紹介するのは、中野からも通え、その相場以下でセレック治療ができる、しかも私が選んだオススメできる歯医者をいい歯医者を見分けるコツにそって、ご紹介します。
 
中野 セレック オススメ

セレック治療といえば、最新技術の3Dスキャンを用いることで歯型をとることなく、最短1時間で自分自身の歯の型が完成し、すぐに歯の上に被せ物が出来るオススメの治療方法です(^^)/

★セレック治療のオススメポイント
・施術時間が短い
・通常の修復物などより低価格
・二次的な虫歯になりにくい
・銀歯ではなく白い馴染みやすい歯が手に入る

今回、私がオススメするのは、銀座クリスタルデンタルオフィスです。

中野からも通える+銀座駅から徒歩1分!!セレック(CAD/CAM)の被せ物を翌日受渡しで、10,000円引きの歯科医院です。価格は現在58,000円~で、そこから10,000円引きが可能です。実際にセレック治療を体験してオススメ具合をチェックです!

中野にお住まいの皆様、ただ近場というだけでなく技術面、費用面からちゃんとした歯医者さんを選んでいますか?こちらはセレック治療だけでなく、ホワイトニングや歯列矯正治療も得意とする技術力の高い、中野からも通いやすいオススメの歯科医院さんです。歯の状態や外見の治療を得意としており、審美性に強みがあります。
 
中野 セレック 評判
※許可をいただき撮影しています。

とてもラグジュアリーな待合室で、料金表も堂々と置いてあります。安心ですね♪今回受けるのは、「セレックインレー(CAD/CAM
)」です。

部屋もオススメの患者さん一人一人の個室でした!セレック治療の前に、口内全体のチェックもしていただき、セレックインレーができる状態が確認していただきました。歯への影響への不安もカウンセリングで聞いて頂けました。

また施術前に、きちんと滅菌パックを開けて器具を取り出されていました。実際に歯医者として確実に仕事をされている雰囲気でしたのでオススメです。不快感はまったくありませんでした♪♪

中野からでも通いやすいこちらの歯医者さんは、セレック治療に高品質なセラミックブロックを使っているので、だいぶ長持ちしそうですし、治療後のアフターケアにも力を入れているのもオススメポイントですね(* ´▽`*)

中野からお買い物がてらなど気楽に伺うことが出来ますね^^セレック治療のための3Dスキャンであっという間に型取りが終わり、10,000円引きのために、翌日受け取りに行き口腔内にセットしてもらうことに。銀歯よりも馴染みがよくて、本物の歯のように見えました!歯も若返ったような気がする♪♪

どうしてもこの日中にセレック治療を完成させたい、というわけでなければ、10,000引きの翌日以降仕上げがオススメです。中野近くで最新治療であるセレックは、値段や耐久性から見てもオススメの治療方法です!

銀歯と比べると耐久性・虫歯へのリスクが格段に低いです(≧▽≦)無駄に長い通院もなく、楽チンでした。
オススメのセレック治療を選ぼう!
 
中野 セレック 口コミ
  中野でオススメのセレック治療とは
Copyright(c) 2015
中野でセレック治療のオススメポイントとは?

<中野でオススメのセレック治療リンク>
  • 中野 ホワイトニング 人気

  • 中野 セレック 口コミ

  • 中野 ホワイトニング 男性

  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。