SSブログ

浜松町のホワイトニング人気ランキング

浜松町のホワイトニング人気ランキング


浜松町 ホワイトニング 評判

芸能人とか有名な社長さんとか、人前に出る人たちって当たり前のようにホワイトニングやってるんですよね。で、自分も人気のホワイトニングを初体験することになりました。

ってことで、さっそく職場の近くの浜松町で人気のホワイトニングできる歯医者さんをリサーチ!そしたら、浜松町に歯医者ってこんなにあるの!?っていうくらいたくさんあって、どこがいいのか、初体験の自分には選べません(笑)

高級なイメージの浜松町でも、人気どころとしては、ホワイトニングで安いのは数千円くらいでできちゃう所もあるみたいですが、その場合、セルフというのが多く、初体験の自分にとっていきなりセルフってかなり不安なんですよね。

ということで、
・ちゃんとやってくれそう!
・新しい!
人気がありそう!
・ホワイトニングの価格が高すぎない!
・芸能人てきな人も通っている!
・浜松町から近い!

という厳しい条件のもと、浜松町の人気のホワイトニングをリサーチしました。

そこで見つかったのが、浜松町でオープンしたばっかりで、けっこうメディア露出もしていて、モデルさんなんかもホワイトニングで通ってる銀座クリスタルデンタルオフィスという人気の歯医者さん。

ホームページもキレイで、ラグジュアリーな雰囲気です。人気デンタルクリニックの余裕を感じますw浜松町という場所がら、一見ホワイトニング治療が高そうな佇まいですが、現在12000円のクリスタルセットという、初体験の自分にはちょうどよさげな人気のホワイトニングプランで、さっそく予約!

3日後、銀座クリスタルデンタルオフィスへ...ドキドキ。一歩はいると、キレイなお姉さんが優しく案内してくれたのは、とてもラグジュアリーな待合室!
 
浜松町 ホワイトニング 自宅

さすが浜松町!これは期待できそう^^「ホワイトニングのクリスタルセット」コースで予約をしていた旨を伝えると、先生さんも、初めてのホワイトニングなら、クリスタルセットが一番人気とのこと。移動した診察室は、歯医者さんとは思えない落ち着いた個室!
 
浜松町 ホワイトニング 人気

浜松町という場所がらもあって、人気美容室のVIP用の個室みたいな雰囲気です。(行ったことないけど(笑))まず始まったのは、ホワイトニングの前に、口内全体のチェック!ホワイトニングができる状態かどうか、確認してくれているそうです。

それと同時に、さりげなくカウンセリングが始まりました。このあたりが浜松町でも人気の理由がうかがえますね。歯へのホワイトニングの影響への不安や、今後の流れなどを丁寧に説明してくれ、その時点で、「来て良かった~!」と感じつつ、いよいよホワイトニングの開始!

施術前に、滅菌パックを開けて器具を取り出されていました。さすがは浜松町人気ホワイトニング治療の歯医者さん。こういう細かいところにも気を使われておりますな~じゃっかん潔癖性のわたくしにとっては、とっても嬉しい配慮です。すばらしい!

浜松町でも、人気とされている専門クリニックでもセルフケアのホワイトニングが多く、歯のクリーニングまでしてもらえないのが実情らしく、ホワイトニングの前には、クリーニングしてもらわないと効果半減なんだとか。

なるほど~歯茎部分には、歯肉を傷めないように歯肉保護ジェルを無料でつけてくれました。浜松町に来るまではとっても不安だった施術は、特に痛みもなく1時間以内に終わり、鏡で確認してみると、自分の歯が2段階ほど白くなった印象ですっ!!

あと歯の表面にホワイトニングの透明感が出てきて、少し歯も顔の印象も若返ったような...^^人に見せるのが楽しみで、今日は必要以上に笑顔になってしまいそうです(笑)
 
浜松町 ホワイトニング 人気

浜松町ホワイトニングの帰りには、歯ブラシ1本、マウスウォッシュ2つ、ジェル歯磨き3つというプレゼントつき!最後まで至れり尽くせりでしたm(__)m

浜松町でホワイトニングをするなら、人気の銀座クリスタルデンタルオフィスが間違いないと思います!
ホワイトニングで人気の所とは?
 
浜松町 ホワイトニング 口コミ
浜松町で人気ホワイトニング初体験
Copyright(c) 2015
浜松町のホワイトニング人気ランキング

<浜松町でホワイトニングの人気ランキング!リンク>
  • 浜松町 セレック 口コミ

  • 浜松町 セラミック 口コミ

  • 浜松町 ホワイトニング オススメ

  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。